The Latest

ブレザー/親父の#Jpress ボタンダウン、チノパン、ネクタイ、靴下/#polo #ralphlauren 革靴/#regal メガネ/#rayban バイト代つぎ込んだ入学式終了
Apr 1, 2014

ブレザー/親父の#Jpress ボタンダウン、チノパン、ネクタイ、靴下/#polo #ralphlauren 革靴/#regal メガネ/#rayban バイト代つぎ込んだ入学式終了

Mar 13, 2014
Mar 13, 2014

疲れてバタンと寝た時は結構
この夢見るんだよなー

試合でクッソ使えず暴投繰り返して
3回に代打出されて終わりの夢
家に帰ったら親にそれで文句言われまくって

起きる。

プレッシャーすごかったんだろうな〜当時は😕

本当に、夢でよかった〜、って思える今でも(笑)

mightyflynn:

New York Magazine Outtake 

Illustration by bobbydoherty 

h/t patruby
Mar 13, 2014 / 437 notes

mightyflynn:

New York Magazine Outtake

Illustration by bobbydoherty h/t patruby

有楽町の阪急メンズで試着始める時
ソッコーでお姉さんにポジットやばいですね!ってクッソ嬉しい

ラルフの伝統的な紺ブレオックスフォードシャツベージュチノパン(+ポジット)で入学式望む!

欲だせば、ブレザーもラルフが良かったけど、一回しか着ないから親父ので。シャツもチノパンも私服で着れる!

たまんない
Mar 8, 2014

有楽町の阪急メンズで試着始める時
ソッコーでお姉さんにポジットやばいですね!ってクッソ嬉しい

ラルフの伝統的な紺ブレオックスフォードシャツベージュチノパン(+ポジット)で入学式望む!

欲だせば、ブレザーもラルフが良かったけど、一回しか着ないから親父ので。シャツもチノパンも私服で着れる!

たまんない

メガネがなきゃ夢も見れない世界で
自分すら愛せないで/Kick the can crew

バイト代とかお祝いとかでしっかりとしたの買ってる!

入学式はポジットで行けそう。
Mar 8, 2014

メガネがなきゃ夢も見れない世界で
自分すら愛せないで/Kick the can crew

バイト代とかお祝いとかでしっかりとしたの買ってる!

入学式はポジットで行けそう。

🎍謹賀新年🎍

  
  みなさまのますますの御健勝
  お祈り申し上げます🎌🎌🎌


  初靴は#jordan5 #olympics
  2014年初買いはどいつかな〜😋
Jan 1, 2014

🎍謹賀新年🎍


みなさまのますますの御健勝
お祈り申し上げます🎌🎌🎌


初靴は#jordan5 #olympics
2014年初買いはどいつかな〜😋

こいつぜってー取らない(笑)
Dec 15, 2013

こいつぜってー取らない(笑)

Dec 15, 2013

スキットには9のknicksが16000であったり、DT MAXが9000だったけどスルー

アパートメントさんで、ひっさびさにビリビリくるのゲトった。

初のグローインザダークのアイテム。
シールもタグもやばすぎ。王道のかっこいいやつ。なんたってMAX90のカカトのパーツがそのままってのが、やばすぎ

実際デニムのミッチェルより全然いいわ笑

年末のブレッドが今年の買い収めになりますね。
ゲトれますように。

眼帯スタイル
Dec 13, 2013

眼帯スタイル